フォルツァ


▼ページ最下部
001 2018/05/20(日) 23:02:30 ID:C4pzgZeank
欲しいっす

返信する

※省略されてます すべて表示...
003 2018/05/20(日) 23:21:39 ID:s10oEEO2qI
これだったら国内生産のMF10後期オーパケの中古か、
PC?125HVを170cc化する方が良さそう。
電動スクリーンは無意味だし、動かすと擦り傷が付く構造だし、
動画を見るとバタバタしてる。

ホンダって急速にアホメーカーになっちまったな。
ノウハウを持ってたベテランが退職して、
経験値が無さ過ぎるユトリアスペが増殖してると見える。

返信する

004 2018/05/20(日) 23:46:39 ID:tfKqfOeV7c
俺はT-MAX530で何とか我慢してるよ

返信する

005 2018/05/21(月) 02:22:37 ID:aHTtEyKotg
なにこの糞ダセーミラーw

返信する

006 2018/05/21(月) 02:29:47 ID:aHTtEyKotg
>>3
いまホンダのホームページをちょっとのぞいてきた
>ホンダって急速にアホメーカー

正論だったwww

どうしたんだホンダ?
ホンダの企画・デザイナー関係の人、全員ウンコ漏れそうなの?

返信する

007 2018/05/21(月) 10:03:50 ID:354VpH.mjE
ユトリアスペの社員さん達はおまるがカッコイイと思ってるんだからどうしようもない

返信する

008 2018/05/21(月) 19:32:26 ID:HwDcKQbFBg
ガンダムみたいでカッコイイっす

返信する

009 2018/05/21(月) 19:50:25 ID:q9tc.y.E3Q
新型フォルツァはいいよね。
久しぶりにスクーターでも欲しいと感じるデザイン。

返信する

010 2018/05/21(月) 19:52:59 ID:ip9kQGNofg
フロント14インチにしたために足元が狭い
積載性高いから通勤やちょっとした買い物
ツーリングでも便利だと思うけど原付ほど
気楽に車庫から出さない印象。

返信する

011 2018/05/21(月) 22:24:46 ID:yGVZw4PU7M
積載性は悪くなってる。
シートが一体型なのでタンデムシート上に積めないし。
MF10後期をピークに劣化しまくり。

返信する

012 2018/05/22(火) 09:25:42 ID:Bu0lUNRXvM
バネ上エンジン+DCTのインテグラ750の
250版なら買うけどこんな旧態依然なの要らん。
進化してないなら、旧型の中古で十分。

返信する

013 2018/05/23(水) 00:22:35 ID:BblqLk0mrI
わけわからん謎の機構が虚栄心を擽るっす

返信する

015 2018/05/23(水) 02:04:31 ID:sllcQf1/0.
>>13
そういうのを「猫に小判」とも言うよね
(他には「豚に真珠 」「馬の耳に念仏」とかさ)

でも、痛いスクーターが小判や真珠に見える「虚栄心」もどうかと思うけどな

返信する

016 2018/05/23(水) 21:37:21 ID:3TtNOMnVaw
250CVT車がホイルスピンなんてしねえよ。

250クラスもさっさとバネ上エンジン化して
ATバイクと言われるようになれ。
CBRもネイキッドもアドベンもオフ車も
蝉AT化は避けては通れない道。
出遅れたメーカーは大手でも淘汰される。
NC兄弟みたいな展開は250クラスでこそやれ。
その次に125でもやれ。
むしろ750クラスでは不要。
ツインクラッチでもシングルクラッチでも、
超高速オートシフトと多段化しちまえ。

その足掛かりになるはずだった
フォルツァMF10後期のSマチックEVOを捨てた
ホンダに未来は無い。
DCT化したSマチックEVO2を作るべきだった。

返信する

017 2018/05/23(水) 22:40:44 ID:BblqLk0mrI
[YouTubeで再生]
電動スクリーンの激しい上下で跨ったお姉さんおまたジュンジュワっす

返信する

019 2018/07/01(日) 21:34:55 ID:4fdERVLkZM
電動スクリーンの幅が狭いし、
擦れる構造なので、腕に雨が当たりまくり、
スクリーンは削れて曇る。
速度を上げるとバタつく。
子供騙しにも程が有る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フォルツァ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)