G310GS


▼ページ最下部
001 2018/04/21(土) 13:20:35 ID:6PoGLJ62.A
日本の林道ツーリングに使うにはこのバイクが最強じゃないの?

R1200GSだと大き過ぎじゃね?

返信する

002 2018/04/21(土) 13:52:59 ID:iqipftXAQA
にわとり?

返信する

003 2018/04/21(土) 14:13:54 ID:7JNjx3xTpk
かっこいいとは思うけど・・・
ハイオク指定&車検ありだと何か損した気分

返信する

004 2018/04/21(土) 14:15:24 ID:oEdM9EIL4Y
となると間をとってWR250か

返信する

005 2018/04/21(土) 14:46:41 ID:6PoGLJ62.A
>>3
ハイオク仕様は別にいいけど、
車検蟻はたし蟹めんどくさいかも。
でも250より大きなエンジンで余裕があっていいと思う。
本当は昔みたいに、ホンダXR400とかあればいいんだけど、国産エンデューロは250鹿ないから仕方ない。
G310GSの不安要素はインド製という信頼性。

返信する

006 2018/04/21(土) 16:54:56 ID:Wk64aDdAfk
なんかライトのところに顔がついてて恐いんですけど・・・

返信する

007 2018/04/21(土) 17:24:35 ID:345cg5q6hQ
ちょっとしたフラットな林道なら気持ちよく走れるだろうけどアドベンチャーじゃなくロードでも走れるし
それなりの林道に入るならある程度タイヤの選択肢が可能な車種じゃないとやっぱりきついよ
まあ身近にあえて大型アドベンチャーで入る集団いるけどその人達普段はゴリゴリのエンデューロ乗りだし
中途半端な部分はあるけど結局林道ではセローが最強

返信する

008 2018/04/21(土) 21:41:58 ID:/9xLgmu04g
至高の・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:53 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:G310GS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)