イタズラされたことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2018/02/11(日) 00:52:29 ID:RB1xx1nfQY
お友達の喫茶店にバイクで行って「さぁ、帰ろうか・・・」って時に、ホルダーに付けていたヘルメットに酔っ払いがオシッコしてた。

すぐに警察呼んで現行犯逮捕してもらった。ヘルメットには酒臭いおしっこが溜まっていたよ。40才くらいのおっさんが泣きながら謝ってたけど許さなかった。

犯人のおっさんは、当時、超一流のNTTの社員だったけど関係ない。親まで出てきて謝罪されたけど許さなかった。

後日、示談金「300万円」なんて提示されたけど、関係ない。金額の問題じゃない。完全に無視していた。被害は「アライの平忠彦レプリカ」だから5万円程度だけどね。

結局、犯人はNTTをクビになり、1年後くらいに近所のパチンコ屋で店員してた。切なかったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イタズラされたことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)