イタズラされたことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2018/02/11(日) 15:26:35 ID:rV5INYXRrY
>>11
3だけど、人には怒りってものがある。それは本能で、怒りがない人なんて存在しない絶対のもの。原理。
1がなんらかの形で周囲の怒りゲージを貯めているのならこういう報復を受ける可能性も充分考えられるということだよ。
空ぶかし、暴走行為、煽りなど。 バイクを破壊しているところからおそらくバイク絡みのストレスが蓄積した結果だと思う。

自分は不快な事をされてもこうした報復は人生で一度もしたことはないけど未成熟な人間の怒りを買うと、こういう風に暴力的な鬱憤晴らしを被る可能性もなきにしもあらず。
通常はこういう酷い事する人はいないよ。 自分もバイク持ってたことあるけど、そういう目にあったのは一度もない。
だから己に何か落ち度があると反省して改めないと、また同じような嫌がらせを受けると思う。 神を怒らせてはならない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イタズラされたことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)