Kawasaki concours CRASH HD


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2017/12/14(木) 13:21:34 ID:R5eFSG7JI2
 路面のギャップ(後続車の挙動から軽い段差か波状と思う)で振られたステアリングを
立て直す為にアクセル入れたのか、抑え込みに夢中でアクセル入れてしまったのかは
判らないけど、必要以上にパワー掛けて加速してしまっているね。
 右側の砂地へ乗る迄にアクセル抜いていたら大丈夫だったと思うけど、パニクって
硬直してしまって ブレーキ掛ける事すら出来なかったのだろうね。
 それでも本能的に立て直すように 上体で進路修正してたみたいだけど、対向車線へ
膨らんでしまうと判った時に 対向車の存在にも気付いたから、コースアウトを選んで
転倒したのだろうと思う。

 舗装していても路外が土や砂地で側溝も無い外国の道路は ウエット並みに滑り易く
路面もフラットでない所も多いので、後続のBMWのようなオールラウンドタイプの
バイクが、最近評価されて来たのでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:36 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Kawasaki concours CRASH HD

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)