イベント企画者の安全意識


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2017/12/03(日) 23:09:52 ID:W/FuZoSV/E
あー
 
こんな認識甘いアホがエンジンついた100キロ200キロあるもの平気で転がしてんのかー
 
技能過信は自己責任の部分だけにしとけよ
他人に対して「確実にコントロールしている!」なんか通用するかよw
だから観る方にも自己責任が必要なんだけど、実際やらかしたらそうはいかないだろって話。
報道でいかにも二輪は危険!それみたことか!安全対策は!?安全対策は!?みたいに流されてさ。
ぶっちゃけ当事者同士のことなんか知ったこっちゃねーんだよ
やらかしたときに(またか)というネガキャンのネタにされたくねーよなって話。

おまえらはバカだ。
本当にバカだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イベント企画者の安全意識

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)