阪奈下り GTI VS 大型バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2017/11/27(月) 06:32:55 ID:Zy9W8YVOng
>>30
話をすり替えてるのはそっちでしょ?
まず>>42
「地方空港の多くが本来自衛隊施設」
というコメのソースを求めてるのに、
「全空港数から 多い少ないか」の問答になりかけたのは、
>>44の助太刀君のレスのせい
それに対して、>>48で、改めて「地方空港の多くが本来自衛隊施設」
という貴方の意見のソースを求めてるじゃん
「多いか少ないか」ではなく、一貫して
「地方空港の多くが本来自衛隊施設」という根拠を求めているのに、
それに直接答えず、のらりくらりとかわそうとしたのはそっちでしょ?

「地方空港の多くが本来自衛隊施設」
という根拠をきちんと出してよ

それから、
>>50で、「現在は別滑走路・別管制になっている空港は多い」
と書いているけど、それはどの空港のこと?
「多い」と書いているんだからたくさん教えてくれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:阪奈下り GTI VS 大型バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)