【秋〜冬】ツーリング総合【2017〜18】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2017/11/09(木) 21:12:21 ID:p3kuVdVtPc
>>15
あ、ナンバー加工はPCに送ってフォトショですf(^_^;
写真の色合いとかの加工はPCのフォトショでやるよりiPhoneアプリの方が簡単というかきれいに決まりますね
ちなみに使ってるアプリはアドビのLightroomCCというアプリです
このアプリで写真を撮ってそのまま加工というか実際の見た目に近づけて、という感じです
ナンバーとかのモザイクとかはiPhoneアプリでやると指なぞりとかなのでキッチリ出来ないのがちょっとストレスですけど

>>18
通行止めでしたか
自分も赤城山行ったときスマホナビで通行止めマーク結構出てましたね
その前に行った信州ツーリングでもけっこう通行止めあって、迂回迂回でした

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:44 削除レス数:24





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【秋〜冬】ツーリング総合【2017〜18】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)