ジムカーナもリッターSSの時代


▼ページ最下部
001 2017/10/07(土) 02:58:08 ID:j71ukNN2rc
俺がやってた頃はNSR250が一番速かった

https://www.youtube.com/watch?v=w8WlL8DHyq0

返信する

002 2017/10/07(土) 07:15:49 ID:/2JcngQU0M
ぜんぶ1速で行けるから
かえってラクなんだよ

返信する

003 2017/10/07(土) 08:31:37 ID:JHR41D3Z9.
[YouTubeで再生]
相変わらずNSR速いよ。
昔のバイクなのにすごいよね。
ガス規制がなければNSR250を超える250ccバイクを作る技術もあるのだろうて。

返信する

004 2017/10/07(土) 09:00:02 ID:A4o07eguGs
やっぱり転んでも平気な状態で練習しないと上手くなれないよね。
今からでもボロバイクにエンジンガードを付けて練習しようかな。

返信する

005 2017/10/07(土) 11:42:56 ID:Tc3T73uizk
こーゆーのみていつも思うけどよくコースを覚えれるなぁ と感心してしまうわ

返信する

006 2017/10/07(土) 12:32:03 ID:ar2ViEC51s
前フリ長過ぎw

返信する

007 2017/10/07(土) 15:56:45 ID:13h/euhKlY
最後カッコつけてジャックナイフしてコケた感じ???

返信する

008 2017/10/07(土) 17:12:05 ID:JHR41D3Z9.
>>7
ゴールの枠から出てしまうとペナルティが課されます。
どのライダーもギリギリまでアクセルを開けてて、枠内で停まろうとするのでたまにこんなことが起きます。
転倒してもマシンが枠内であればペナは付きません。

返信する

009 2017/10/07(土) 19:10:59 ID:zHi9mqpjEg
タンデムシートがもろに背中に乗ったけど、リアサスが完全に車重吸収してるなw

返信する

010 2017/10/07(土) 19:34:42 ID:13h/euhKlY
>>8

ほほーそうなんですか。
教えてくれてどうもありがとう。

返信する

011 2017/10/07(土) 20:27:56 ID:ljYP1HHK.w
動画のコメントにも書かれているが、軽量化のためかフロントブレーキを片方取っ払ってあるな。

返信する

012 2017/10/07(土) 21:42:32 ID:bpG7lx8Ojw
素人じゃねえだろ、このカメラマン

返信する

013 2017/10/07(土) 22:26:23 ID:JHR41D3Z9.
>>12
ジムカーナチームの全員の動画を撮影しているので、A級ライダーが走る頃にはカメラマンもA級のカメラワークに仕上がってます。
とはいえ、晴天でカメラの液晶を見るのは結構目がキツイです。
バイクもカメラも一緒で、ヘタな人は何やってもヘタです。(私ですが)

返信する

014 2017/10/08(日) 06:30:47 ID:TITmrDY9ps
>>11 ブレーキがシングルでもジャックナイフするほど効くのなら2つも要らないってことだね

返信する

015 2017/10/08(日) 13:16:13 ID:1bGeg1eksc
>>14
使う速度域が低いからだろ
サーキットじゃ話にならんはず

返信する

016 2017/10/08(日) 23:21:22 ID:GIAPEhUXQ2
>>14
だよね。。フルサイズサーキットとジムカーナじゃブレーキの発熱量が違うから。
コントロール性に違いが顕著。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ジムカーナもリッターSSの時代

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)