Kawasaki Z900RS


▼ページ最下部
001 2017/10/01(日) 12:10:42 ID:2k5uJgQkbU
10月25日発表
予想価格110万?

今更キャブじゃないのとモノサスなのは仕方ない
しかしデカいラジエーターが痛いorz
あとまさかクレードルですらないのか?
それでも気になる1台ではあるけど・・・

返信する

002 2017/10/01(日) 12:27:25 ID:myqLgVVl4k
カコワルw

返信する

003 2017/10/01(日) 12:44:00 ID:hfbSb1XugE
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
.

返信する

004 2017/10/01(日) 13:01:24 ID:VA7QxVxvZY
フレームの形状・・・

返信する

005 2017/10/01(日) 13:10:25 ID:FrgbUOQ5Ng
Z1の方がかっこいい。
Z1そのまま復刻で出しなよ。その方が売れるよ。

返信する

006 2017/10/01(日) 13:18:44 ID:f8WqgyO62Q
ちょっとタンクが小さすぎるな
二本サスじゃないのは評価する
スポークはダメだキャストホイールに変えろ

返信する

007 2017/10/01(日) 14:07:33 ID:qTctM71n66
実際に近いかも知れないが、>>1は予想図に過ぎないから
デザインについての評価は、発表後に本物を見てからするのが妥当だと思う。
(=>>1を見てアレコレ言ってもしょうがない)

返信する

008 2017/10/01(日) 14:14:24 ID:Kk2fespCUU
研二くんのは750RS

返信する

009 2017/10/01(日) 14:37:12 ID:cyGEzl7erY
マフラーが交換をする事が前提のデザイン…。

返信する

010 2017/10/01(日) 14:56:24 ID:327S2RshAs
Z1000をRS風にモディファイしただけの手抜きデザイン。

返信する

011 2017/10/01(日) 15:03:21 ID:abNNIga1Z2
ところでZ-Iの中古って一杯転がってるのに
なんでZ-IIの中古って全然無いん。
俺あいララでバイクにハマって大人になったら絶対乗るぞって
思ってたのに(´;ω;`)

返信する

012 2017/10/01(日) 16:21:03 ID:m2vpbaa8LA
予想CGでスレを作るから勘違いしてグダグダになる

返信する

013 2017/10/01(日) 17:56:29 ID:ZjufnVbYGw
お前ら何出してもとりあえずディスるんだな・・・。

返信する

014 2017/10/01(日) 18:15:22 ID:WqZoV/Q9Es
>>13
嫌いな理由をいっぱい並べて、
買えない自分を自己肯定する作業をせっせと行う必要があるんです。

返信する

015 2017/10/01(日) 20:51:16 ID:r0ujMxbGcw
Z900をベースに派生機種を出すなら、GPZ900Rの現代版もあればいいのに。

返信する

016 2017/10/01(日) 21:32:34 ID:ZjufnVbYGw
>>15で、出したらディスるんだろ?

返信する

017 2017/10/01(日) 21:55:08 ID:2k5uJgQkbU
こっちの予想を支持する声の方が大きいようだが
とにかくラジエターがデカすぎる

返信する

018 2017/10/02(月) 14:22:14 ID:Wg6HA98CQk
これでZ1,2の値段がまた上がるな

返信する

019 2017/10/02(月) 15:00:22 ID:YpVljE2JNs
この前、なんかすき間だらけの汚いゼファーだなあと思い
よく見たらZ2だったw

返信する

020 2017/10/03(火) 01:19:02 ID:Krh.juo3iI
>>11
Z1は海外に沢山あるのを引っ張ってこれるけど、
Z2は750cc=国内メインだから絶対数が
少ないんじゃない?

と、推測を語ってみる。
(実際、Z2も輸出してたか?とかは知らん。)

返信する

021 2017/10/03(火) 06:23:50 ID:AR5SXef6JU
>>11

Z1でいいじゃん。

返信する

022 2017/10/03(火) 10:48:47 ID:Xg671qUV0Y
実際古いバイク乗るとクラッチの重さで嫌になるな

返信する

023 2017/10/03(火) 11:34:18 ID:jLMz5kXQzU
古い車両は全体的にブレーキが効かないから怖いよ
キャブだと始動にも手間取ったりプラグをかぶらせたりして出かけるつもりがタンク外してプラグ交換やる羽目にwww

返信する

024 2017/10/03(火) 11:45:22 ID:4jBsKPgKJw
>>22
そういう、旧車にありがちの様々な難題を深く考えずにCBナナハンやZ1などを崇拝してる人が大半なのだと思う。
(相当な愛が無ければ、それらを乗り越えられないとも知らずに)

だいたい、旧車の見た目で今どきの操縦安定性能を出せるなら、設計者は苦労しませんよ。

返信する

025 2017/10/03(火) 12:41:10 ID:D1gHXekVKQ
>>18
それもあるとは思うが、現在すでにZ系を持ってる親父共のセカンドマシン候補にもなるんじゃないかと
現に俺もそう考えてるし
丸Zの中じゃ人気の低いD1だけどw
で、この新型ZをD1カラーに外装を変えて悦に浸っつー妄想もおっ始まってるw

返信する

026 2017/10/03(火) 13:10:17 ID:suHLV5/TQs
>>25
つまらないマルチを複数持ちなんてアホすぎるだろ

返信する

027 2017/10/03(火) 19:09:32 ID:SEx4hPc7nk
>>26
シングルもツインも2stも持っていますが

返信する

028 2017/10/04(水) 02:51:31 ID:x8Tqvjg0Dc
ララのRS750はZ1のエンジンに乗せ買えてたな タコが

返信する

029 2017/10/04(水) 11:59:37 ID:KnP3u1Chi6
これじゃない感が半端無いなw。
今度のモーターショウに出品するんでしょ。

返信する

030 2017/10/04(水) 13:15:03 ID:wqkkOgz6Q.
Z1のクラッチはPMCイージークラッチとまめしばワイヤで現行車並みに軽くなるよ〜

返信する

031 2017/10/04(水) 15:08:38 ID:8Pl0J1EJQY
>>27
おれはマルチが好きなんだよねで済むところを
わざわざ悔しいもんだからいろいろ持ってるけど?
ってウソの書き込みするのが悲しいのぉwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:125 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:Kawasaki Z900RS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)