18年度より、原動機付き自転車のルールが変わります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2017/09/27(水) 17:37:45 ID:gJvY41x.9k
>>30
>実際は何らかの制限とかあるのかな?

問題無いんじゃない?
ただ、交差点手前に延々と信号待ち原付が増える事にはなるけど、別に交差点をふさぐわけではないんだし

もし、通過できない交差点に進入しちゃうような、道交法を知らないライダーがいたら
一台ずつ取り締まるといいね

ま、制限と言えば
誰かが声をかけての集合なら、ある程度の人数以上の参加者があるなら、何らかの申請や許可はいると思う

偶然とか偶々とか自然発生的な場合なら不問だと思う

>>28
講習じゃダメでしょ
そんなの、よくネタにされる韓国の自動車免許レベルじゃん

参加しましたね。 的なものではなく
合格基準に達していないから不合格で乗れませんよ!
っていう厳しさがないと

出来ない人には乗らせない!ってのが本当の優しさだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:54 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:18年度より、原動機付き自転車のルールが変わります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)