レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2017/09/18(月) 23:10:20 ID:fnKMQWzDzA
40です
>>43
>きつめのカーブの一番速度の落ちる所で 50km/h程度
これは転倒したカーブの事でしょうか?
わたしはもうちょっと出てるように見えますが
それは想像でしかないので本人しか知らない事ですが。

道路の状態とか関係無く速度の出し過ぎによる転倒だと私は思います。
これも本人に聞かないとわからないんで想像です。

途中の自動車を追い抜いたところ(1分29〜30秒あたり)
あそこは黄色の実線 追越のためのはみ出し禁止だっけ?
あれはダメですね。

余談 >>46 言葉使いが悪いです。汚い言葉を使えば汚い言葉を使う者が集まる。呼んでるの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突

レス投稿