レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2017/09/17(日) 00:42:39 ID:qdTEquZzoM
 スタート直後の冷えたタイヤは滑りやすいのは事実だけど、それがネックになる程には
飛ばしてはいない事は、ほぼ等間隔で追随している撮影車の動きでも判る。
 現場の左カーブは 複合Rで 奥で小半径になっているようだけど、ちょうどその境目辺りに
ある路面のクラックが、転倒に大きく関わっているのだろうと思う。

 ドライだと気にしないライダーも多いようだけど、特に縦方向のクラックを踏むと 極端に
摩擦力が減るので、注意が必要。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突

レス投稿