レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2017/10/09(月) 01:13:18 ID:fpEMsE7FsI
>>156
 どの程度のクラックが危険であるとは、走行状態にもよるので 一概には言えませんが
この画の程度でも、スリップやコントロールを乱す可能性は充分にありますよ。
 貴方は無理な走り方はしないライダーだとは思いますが、路面のひび割れが 走行に
於いて危険なものであると認識していて、損は無い筈です。
 信じてもらう必要はありませんが、経験してからでは手遅れである事もお忘れ無く。

 動画のライダーは 決して安全運転だったとは言えませんが、転倒するまでの走り方からも
無理に飛ばしているようには見えなかったので、実際にあのコーナーでは操作ミスしたのかも
知れませんが、それを確認しようも無いので 外的な要因を探ってみただけです。
 いつの間にか、私が勝手に原因を特定して言い張っている事にされてますけどね。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突

レス投稿