レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2017/10/03(火) 11:23:28 ID:cziW3NAhYU
>>123
 俺のレスには「嘘」「デタラメ」などと罵倒するだけで、そう言い切る理由すら言えない奴と
どんなキャッチボールが出来るの ?。
 「わざと」と言うのは、そんな奴等の 絡みレスの方だよ。
 それが証拠に 奴等は、適当でいい加減なレス挙げる奴には反応しない。

 事故の状況を分析する側に正解なんて無いから 色々な意見が出て来て議論となる。
 見れば解ると思うけど、そう進んでいたところに野次馬が割入って来て荒しはじめると
議論していた人達が 去って行くだけで、事故を防ぐ為の意見交換などには到底至らない。

 後は 現実も理論も知らない 似非ライダーたちが、獲物が居なくなるまで絡み続けるだけ。

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突

レス投稿