レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2017/10/02(月) 15:11:04 ID:FTKwdfRjHg

 そりゃ お前等は事故した奴を笑い者にしたいだけなのだから、ライダーのミスではない可能性を説かれると
面白くないだろうよ。
 もっとも ここには人並み程度にもバイクを操れる奴なんて居ない事は、誰一人としてクラックの危険性を
認識した意見が無い事からも、理解はできているよ。
 
>>116 日の出が来なければ… の批判は昔から 何の知識も具体的な意見も無い奴の常套句だね。
 それなのに俺が暫く レスを止めると 煽り文句に誘い文句ばかりで、自分たちの意見でスレを進展させようとはしない。
 俺の知る限り ライダーには、こんな姑息で卑怯な連中は居ないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突

レス投稿