ツイッターでみかけたバイクネタ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2017/09/15(金) 20:35:28 ID:PNndMty5hQ
 自分は 何れにも乗るけれど、2輪に対して思う事は 同じ4輪でも 大型と普通車とで
まるで違います。
 普通車(乗用車)に乗っていて停車中に、バイクがすり抜けて行く時は「擦るなよ」と
心配するけれど、大型車(トラック)だと 別に気にしない。
 逆に 走行中の普通車だと 側方に余裕がある場合も多く、さらに中央線に寄って 左方を空け
られる事もあるので「迷惑」と感じる事も少ないけれど、大型車だと すり抜けて来ている
のが判っても 空けてやること自体が困難で、もし僅かでも触れた場合には 乗用車のような
ソフトでスムースな表面が無いので、すり抜けされる事が かなり迷惑に感じます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツイッターでみかけたバイクネタ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)