若者よ!これが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2017/09/07(木) 19:49:38 ID:QoFVga7DMI
 この当時 是非とも 250SS(当時の呼称はレプリカ)と望んだ者は 実際は少なく、多くが中型上限である 400を欲しがった。 
 また、維持費の関係で 250迄にせねばならない者であれば、高価なマルチなど 高嶺の花でしかなかった。
 それなのに何故 250マルチがリリースされたのかと言えば、親にねだって買わせた(その親は 250迄との条件を付けて妥協する)
バブリーな時代にメーカーが迎合したから。

 実際の性能面でも、16000回転以上で 45馬力を発揮できても 10000回転以下で35馬力の 2気筒モデルの方が 実用域では
パワフルで 扱い易く、総合的にも 価格ほどの差は無かった。






 
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者よ!これが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)