旧車買ってる輩


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2017/08/21(月) 19:47:03 ID:6Z6s3RCa..
80年代に入らないと車もバイクもノーマルのままではまともな操縦性を持っていないと思うね
その当時に乗ってた人はもう乗らねえもんな、まあ、その年式の車両を乗り続けている人は乗ってても如何にかコントロール出来るけど普通は難しいもん、最新のは凄えよ、別の乗り物
それでも、最近はおっさん向けのファッション雑誌で煽るから流行っているけど大体は腕がとんでもなくへぼいよ、そいつらは当時は乗ってなかったか、乗り方もろくに知らなくてヘボだった、当然、途中はハーレー乗ったりしてトロトロと路上のシケイン歴長いわけよ、つまりは全然走りが云々じゃあないわけ、もともとトロいからそれが普通なのよ、それに整備好きだとかは単なる言い訳だしな、それも雑誌の影響で工具も揃えてガレージ作ってつうのも流行ってるからな
自分はキャブの終わりかけの奴がこれからは良いと思うぜ、インジェクションは便利だけど音としては足りないのでオモチャとしては2流だもんね
つうわけで、騙されて旧いの乗って死ぬのも馬鹿なんだからしようがない
巻き込まれないように気をつけてくれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:130 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:旧車買ってる輩

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)