レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

林道の通行止め突破 悩む行政


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2017/08/13(日) 23:33:46 ID:rvEsQvJg4k
まあ、掲示板で嘘だ本当だと言い合ってもしょうもないのは確かだね。
でも本当のことを書いたのに嘘だと言われて別にいいやとスルーして放っとくと荒らしたい奴というのは頭が悪くて自己中で自己顕示欲も強いから
あちこちの関係の無いスレで「あいつはこんな嘘をついて逃げた」とか書きまくって、おれがやっつけてやった!と自慢するんだよね。
しかも同じネタをほじくり返して1年でも2年でもやり続けるから困った物だね。
だからと言って本当であることを丁寧に説明して根拠を示し、当事者でなければ知り得ないような内容を書いても自分に都合の悪いことは信じない。
どうせ何を言っても信じない、または信じたくないから聞こえないフリをして「あいつは嘘つき」と言い続けるのだからキリが無い。
と言うわけで私は自分の書き込みに対して「嘘だ」という人がいたら、一度だけはちゃんと根拠を説明し、同じ知識、経験がある人ならば納得できるであろう
体験談や意見を書き、その後は何度「嘘だ、出鱈目だ」と言われても「あの説明で納得出来ないと言う事は、その事柄に関して知識も経験も無い物がムキになって顔真っ赤にして騒いでるだけだな」と思うようにしました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:林道の通行止め突破 悩む行政

レス投稿