レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

林道の通行止め突破 悩む行政


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2017/08/25(金) 00:36:18 ID:HHS8o6x8Kg
>>147
 その通りだし、たとえ看板程度でも 通行止めとされている道を走ろうとは、私も思いません。
 スレ画の道路が 何処のどんな道なのかは知りませんが、過去に通行出来ていたのなら 訪れたライダーが
「何故か ?」と 思わない方が可笑しいと思うし、行政側も 通行止めにするのなら >>149画のように
道交法で規制できる標識を 掲示すべきだと思います。

 走りたいからでは無く、突破したとて罪に問えない 曖昧な行政のやり方に矛盾を感じているだけです。
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:林道の通行止め突破 悩む行政

レス投稿