レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

林道の通行止め突破 悩む行政


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2017/08/24(木) 19:50:08 ID:SegiUZZy0Y

 どうして通行止めとなったのか? これからも そうされない為に、林道を利用するライダーはどあるべきか?
蓋をするだけの行政に、どう訴えるべきか? などの意見は 一切出もせず、外野からの非難ばかり・・・。

 道路の立て看板には 法的拘束力は無い、だからと言って 誰でも通れますよでは無く 誤進入を防ぐ効果はある。
 当然 それを無視して進入走行するライダーは、進入の お咎めは無くても そこが道路外であり 一般道と同様の
事故救護が求められない事は勿論、他者との事故トラブルに於いても 道交法上の過失判定(俺は左側通行してたのに
対向は右側通行だった) が、通用しない(当然 保険も使えない)事も 肝に銘じるべき。

 散々罵りレス喰らってる俺でも この程度の意見が出せるのに… 同じライダーだとしたら 情け無く思うよ。
 

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:林道の通行止め突破 悩む行政

レス投稿