バイクは好きだがバイク屋さんが苦手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2017/07/25(火) 09:25:12 ID:BYgor.tH/A
理不尽な要求を飲む必要はないけど
客が誰であれ店側は丁寧な接客姿勢を変える必要はないよね
客の態度が悪いから店側も態度悪くしてたら相手以下のレベルの低さだよ
ただし、ふさわしくない客を断る権利もあるし、
プラスアルファのサービス付けないとかまともな客との区別はしていいと思うよ

でも態度悪い接客って客をなめてるってことだからさ
どう切り返すか、それも客の器だよね
どうしてこの店は客に対して上からなの?
なんで客にタメ口なの?
そう聞いてまともな答え言える店員(店)なんていないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:140 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクは好きだがバイク屋さんが苦手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)