バイクは好きだがバイク屋さんが苦手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2017/07/25(火) 01:20:18 ID:BfeJJMeRGs
私は自転車も好きなんですが、バイク屋さんに限らず自転車屋さんにも似たような無礼な店員さんは多いですよね。
二輪業界てこんな感じなのかなぁと思ってます。

HDディーラーの店長も酷かった。
停めてある私のバイク(10年位前のハーレー)を見て
「懐かしいの乗ってますね?」「どこで買いました?」「ウチじゃあ触れませんね。」
革ジャン見てただけで、コチラからは何も話しかけても作業の依頼もしていないのに…ケンカ売ってるのかと思いました。

ハーレー屋が10年落ちのハーレー見て懐かしいて。

あと、ファイヤーブレードを購入した時のドリームの店長&店員も酷かったですね。
100万以上の買い物してるのにまともに返事もしてくれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:140 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクは好きだがバイク屋さんが苦手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)