バイクは好きだがバイク屋さんが苦手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2017/07/24(月) 23:03:11 ID:jhdCFfZ0G6
スレ主さんの言う事は解る。
何かと評判の悪いレッドバロンだが、あそこは「フツーの接客」をするから、俺は好きなんだよね。

前に通った店はヒドかった。
50歳に近いのにリーゼントにしたオヤジが整備&サービスをやってて、職人気取りのクソ偉そうな奴だった。
客にはまずムスッとした事務的な態度から入り、あれこれ指摘される危険性があるとバリヤーを張る。扱い易い顔した客だとフレンドリーになる。
風格を保つのに必死みたいで、自分の部下にも尊大&包容力を発揮しようと頑張ってたなぁ。
あのねえ、例えばホームセンターでそんな勤務態度だと、アンタ一発で配置転換よ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:140 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクは好きだがバイク屋さんが苦手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)