バイクは好きだがバイク屋さんが苦手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
140 2017/08/09(水) 19:40:04 ID:hd7tag9qW2
隣町の小さいホンダウイングでPCXを買って、仕事で忙しく年間で3000キロしか乗らないけど
半年に1度は必ず店でオイル交換をして顔なじみにはなってたんだが、買ってから結構経つし
ベルト交換も含めて消耗品とかブレーキオイルとか一通り変えてもらおうと思って相談したら
「カウルはずすのめんどくさい」だの「2りんかんでやってもらったほうが安いよ」だの。
多少の値段の差なんてどうでもいいんだが、なんでこんなとこで買ったんだろうと今になって
後悔。他の大きなホンダの店に持ち込もうか考え中。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:140 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクは好きだがバイク屋さんが苦手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)