バイクは好きだがバイク屋さんが苦手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2017/08/03(木) 21:20:59 ID:WhtxNtcb.6
うちは実用バイクのメンテばかりやってる昔ながらの店だけど、
うちで売ったわけでもない最新SSバイクを調子悪いとかで突然持ってこられても困るのよね。

一度、断りきれずに見てみたけど、ちゃんと4発、火は飛んでるし、
正常にアイドリングしていても、少し走るとグズり出す。
正直手に負えないレベルだから、大きいところに持ってってと
言ったら悪態ついて、持って帰る。

電子制御満載のマシンを所有してるって自覚があれば、それなりの店に行くはずだけど、
ユーザーのリテラシーも問題あると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:140 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクは好きだがバイク屋さんが苦手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)