大排気量車スレ 大きい事はいい事だ!


▼ページ最下部
001 2017/06/21(水) 21:26:31 ID:YmyNemLVQs
なんでココの住民って原2の緩和とかベスト250ccがどうとかすり抜けがどうとかチマチマした話題で盛り上がってんのかね?
ちっさい話題ばっかりしてると心もチンポもちっちゃくなってしまうぞ!!!
男ならでっかいバイクででっかく走ってでっかく楽しんでナンボだろ!!!!
現在乗ってるでっかいバイク自慢、初めて乗ったでっかいバイクの思い出、
でっかいバイクの楽しみ方、でっかいバイクの苦労あるある、いつか乗ってみたい憧れのでっかいバイク、
ハーレー、SS、ビッグオフ、ツアラー  でっかいバイクのハナシなら何でもOK!!!
でっかいバイクの画像も大歓迎!!!!!
チンケなギスギスしたやり取りナシででっかく行こう!!!!!!!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:大排気量車スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)