コーナリング中のブレーキとバイクの挙動について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2017/06/11(日) 15:59:35 ID:PWoeNN0L66
>>70
 またそうやって捻じ曲げるんだね。

 乗り方がどうのなどとは言ってない、ただ「起き上がったりしない」と言った事に絡んてきた君たちが
乗り方の話をしていると、勝手に決めつけて来ただけ。

 つり合うように働いている応力を無視して 起き上がる側のみの特性を、技でつり合わせているものと
慢心している頭の悪い奴は君だよ。

 それで結局、コーナリング中のブレーキは使えるの? 使えないの?、つり合いを取る術を知らない奴は
ブレーキ使っちゃダメって事なんか ?。
 無意識にコントロールしているなんて逃げるなよ、そもそも現実に「起き上がらない」と言った事に
難癖付けて来たんだからな。

 俺に構わなくていいから、その起き上がりとやらを どう抑えているのかを説明して それが出来なくても
ブレーキが使えるのか否か、皆の前で はっきりさろよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コーナリング中のブレーキとバイクの挙動について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)