コーナリング中のブレーキとバイクの挙動について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2017/06/11(日) 00:21:05 ID:PWoeNN0L66
>>64
 私のコメントの一部ばかりを 見て頂いているようですね。

 過去スレから 今まで、私の方から相手方を愚弄した事などありませんが
残念ながら 私にも感情と言うものがありますので、いきなり理不尽な難癖
を付けられて 一方的に狡猾な言い方をされれば、腹も立ちます。

 意見が違うのはお互い様なので、相手方が とことん言い切る場合は
それによって私のライディングが変えられる訳でも無いので、相手方に
は「それで良いのでは」と、結ぶ他ありません。
 そうしても 何故かその相手や、便乗者が 必ず食い下がって来ます。

 そして >>59 から後を、おとなしく過ごしていると、貴方のような
釣りマニアが わざわざ起こしに来るんですよね。
「だらだらと絡んでる」のは 貴方自身であると、気付いて頂ければ
幸いです。

    

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コーナリング中のブレーキとバイクの挙動について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)