コーナリング中のブレーキとバイクの挙動について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2017/07/03(月) 22:42:40 ID:cu8zSZHCJA
旋回中にブレーキかけて車体が起き上がろうがなんだろうが寝かせたきゃ寝かせばいいし起こしたければ起こせばいいし
自分の操作だろうが路面とか外乱だろうがコントロールしながら乗るのがバイクって乗り物じゃないのか?
結局そういうことばかり気にする奴って結局ライディングが下手な脳内ライダーなんだと思うわ
バイクに限らず車もだけど、屁理屈こねる暇あるならコーナリング中でもブレーキで車両のコントロールすればいいのに

まさかとは思うけど免許持ってるんだよな?バイク乗ってるんだよな?
何かのマンガか何かを読んで仕入れた情報を鵜呑みにして語っちゃってんじゃないよな?(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コーナリング中のブレーキとバイクの挙動について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)