荒みきった明和バイク板 どうしてこうなった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2017/06/13(火) 16:10:53 ID:ZQ8HbHpifk
>>40
>ブラウザ側でカットなんて だれでもわかる冗談
物事を理路整然と考えずに、お前らの様な物事をぼんやりとなんとな〜く捉えている馬鹿どもには通じるかもな。

だが冗談ってのはな、意味が分かっている言葉を使って話す(書く)もんなんだよ。
相手を貶める為に、カタカナ用語を使い自分はさも頭が良いかの様にふるまっているが、実際は用語の引用がデタラメなので正確な意味が通じていない。
結局、冗談を言っている人間が自ら愚かさを世間に宣伝しているだけ。
そういうのを世間一般では「墓穴を掘る」って言うんだが、お前知ってるか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:荒みきった明和バイク板

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)