レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングクラブについて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2017/07/24(月) 23:50:25 ID:OqHufKkXgA
>>174さん
それが1番良いですね。
一緒に走ってる一体感や景色の良い場所、
みんなで食べるご飯や、休憩中もみんなバイクの事ばかり話し合うw
気の合う仲間とは本当に素晴らしいと今でも思います。


しかし、今回自分の受けた陰湿で卑怯な解散をしたのはリーダーでした。
面倒見の良い、バイクが大好きなリーダーだと思っていました。
それだけに今回の陰湿で卑怯な解散には怒りすら感じます。
今でもばったり会えばどうなるかわかりません。
文句の1つ2つは言うと思います。

リーダーとゆう役割は本当に難しい事だと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングクラブについて

レス投稿