レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和住民の考える125cc緩和


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
136 2017/06/17(土) 07:37:32 ID:Lg5c8wem0s
多くのドライバーが守ってるて思ってる人は交通ルールを知ってる?
例えば信号のない横断歩道に歩行者が居ても止まる車はほぼ居ない
この場合止まらないといけません
赤の点滅信号で一時停止をし安全確認しているのもほぼいない
この場合止まらないといけません
渡りきれんのに我先にと交差点内に突っ込んで停車してる車の多いこと、青は進めじゃ無いよ?
交差点内は駐停車禁止です
>1キロ超過でも 違反なのは間違いないけれど
俺も警察も世間もそこまでは言わんよ言うのはあんただけだろ、実際+20km/hは当たり前に走ってるだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:202 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和住民の考える125cc緩和

レス投稿