なんだよ「ヤエー」って。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2017/08/18(金) 21:15:18 ID:fwZUMAuAew
20数年前に北海道走ってた時もそういう挨拶された覚えがあります。そのときはこちらは自転車で相手がバイクでしたが。
挨拶はきもちいいですが、頻繁になるとたしかにめんどくさいですね。それにすれ違うときは挨拶するのに、同じ方向走ってて信号で止まった時
隣になったりしても挨拶なんかしませんよね?それもなんだか変な気がしますw
思うにすれ違うときは一瞬なので旅の恥はかき捨て的な意識だけども、同じ方向のときは恥ずかしくなっちゃうんですよね。
私は目が合ったら会釈ぐらいはしますが、走行中にあんまり派手なことはしません。観光地に着いたりしたときバイクの方に
話しかけたりはたまにします。でもヤエーしたい人はしていいんじゃないでしょうか、恥はかき捨てですからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:19 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんだよ「ヤエー」って。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)