ホンダモンキーのキャブ車
▼ページ最下部
024 2017/05/12(金) 02:03:29 ID:eh9hLHELz6
>>23 アクセルやブレーキなども含め、操作する必要がある可動機構には 遊びがあり
また必要です。
シフト軸とペダルの取付けに緩みが無く、普通にアップ・ダウン操作が出来る
のであれば、問題ありません。
余談ですが 他の方が述べているオイルの乳化ですが、理論上は正しいけれど
実際には 余程長期間屋外放置していたり 水冷エンジンの内部漏水などで、直接
水液が入り込まない限り起こりません。
ちなみに
>>22画のオイルキャッチタンクは、取付け・配管の取り回しともに
間違っている例なのでしょう。
キャッチタンクからは 排出されない・戻らない・配管内に溜まらないように
取付け無ければ無意味です。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:36
削除レス数:23
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダモンキーのキャブ車
レス投稿