レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【#バイク】インスタでバイク【いいね】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2017/04/15(土) 07:55:54 ID:6UdF./QTtE
やってみるといいよ
こういうとこでの文字での喧嘩や言い合い、批判や妬みばかりだと心が荒む
インスタではそういうのほぼ無いから
もちろん炎上ポストは別だけど、基本個人のポストにはイイネ視点のやり取りだからやりとりが穏やかだね
承認欲求、いいんじゃない?
逆に聞きたいけど承認欲求の何がいけないのかな?
認められたい、認めたい、人とのコミニュケーションで1番基本の部分だと思うけどな
本音かどうか?本音である必要があるのかな?
そういう気味はどこでも本気と書いてマジと読む系?(笑)
ビジネスでもなんでもなく、個人の趣味趣向な世界じゃん
もちろん社会的ルールに反してればダメだけど、そうでなければ自由に楽しめば良いと思うけどね

こういう掲示板はこれはこれで面白いよ
でも双方批判し合うもんじゃないけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:583 KB 有効レス数:995 削除レス数:29





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【#バイク】インスタでバイク【いいね】

レス投稿