レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

先輩ライダーから言われてたウソ・ホント


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2017/04/28(金) 02:00:36 ID:CN5YJvz2sk
>>134なんだが、

>>135の「問題なのは昔乗ってたっ奴」
って何が問題なのかサッパリ理由が判らない。
話しかけて来るのは「昔乗ってたけど〜」がてのが殆んど。別に自慢話してる様には聞こえないし、バイク乗ってた若い頃が懐かしくて話しかけたくなるんだろうと思う。
そりゃ、話してて内容的に昔の記憶が曖昧そうで勘違いしてるっぽい事柄も有るけど悪意がある訳でもないし別に気分を害する事もない。
ただ、少々話が長い人には「すいません急ぎますんでー」って話の腰を折るけどそれでも「気をつけて〜」ってお互い笑顔で別れるが、
「昔乗ってた」てだけで嫌悪感を抱くのが理解に苦しむんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:先輩ライダーから言われてたウソ・ホント

レス投稿