深刻化する若者のバイク離れ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2017/04/17(月) 17:15:33 ID:LRbD9nrzsw
>>61
昔は20年前の車種の部品でも午前中に注文すれば翌日にはバイク屋に届いた。
今じゃ十数年前のモデルの部品がバックオーダーか生産予定無しなんてこともある。
バイクユーザー数の減少=排気量問わずバイク全般のサービスの低下、縮小ということぐらい理解できないのかね?
あと、大型がメインと勘違いしてる爺が多いけど国内の大型のシェアなんてバイク全体の保有台数の1割程度という少数派。
大型だけじゃ世の中に何の影響力もないし、これまでの10年がそうだったように、このまま先細りしていくだけだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:深刻化する若者のバイク離れ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)