レーサーレプリカのマスターシリンダー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2017/12/29(金) 20:22:02 ID:iGgXTWxE.Y
これさ、間違って信じる人がいるとやっかいだから止めようよ。
長いこと整備士やってっけど意図的にエアを必要量かますなんて出来ないし、まして普通のエア抜きでも大変なんだからさ。

これが原因でブレーキ効かなくなったら責任とれないじゃん。

世の中のほとんどに人は意図的にエア混入なんて技はつかえないんだしね。

>067
>>ブレーキは重要保安部品なので、整備士の資格が無い者は整備をしてはいけません。
この手の話で必ず出てくるのがこの言い回しだけど
整備士あっても個人でブレーキは弄ってはいけないものですよ、国の認可を受けた整備工場でないとダメってのが正解

でも、持ち主が自分のバイク、車を整備するのはOK。 あんまり煩く言うと自分バイクも触れない法律になったら嫌だから止めようよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:127 削除レス数:14





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レーサーレプリカのマスターシリンダー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)