慣らし運転・暖機運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2017/03/05(日) 10:49:46 ID:RMdh4xwd1Y
バイクは本当にアホばっか
車線は守らない、ハミ禁から平気で抜かす
交差点では右折車線からかぶせて直進する
やりたい放題
車が避けてやってるのに上手くすり抜けたと勘違い
順番も守れない
少しの隙間があったらアホみたいに抜かそうとする
自制心の無い、順法精神の無い、常識の無い
そんなアホが乗る乗り物「バイク」
全部事故って死んだらよい
コンビニで車の駐車スペースに堂々とバイク停めんなよ
そういう奴に限って自慢げに見せびらかすように停めてる
邪魔なんだよ、興味ねーんだよ
自転車置き場の隅っこに停めとけカス
こういう奴は100%無駄な空ぶかしして発進する
アホまるだし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:89 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:慣らし運転・暖機運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)