なんでみんなKawasakiが好きなん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2017/11/06(月) 09:24:59 ID:rsu7mGmMpE
>>52
昔新車で2ストの原付乗ってたことあるけどメーカ指定以外使ったことないから
何を勝手に決めつけて言ってんのかわからん
ちなみに焼きつかせたのは自分じゃあない
2スト全盛期のころから2ストにこだわりメンテナンスやエンジン積み下ろしも自分でやってる知人が
幾ら気を使っても焼け付くことがある
スペアエンジンを入手したくてもオークションでもエンジンは焼け付いて壊れてる車両が多いからエンジンが手に入らなくなってきてるから
2ストはお勧めできない化石だとも言ってたな
そんな手間のかかる物をありがたがる自分と同年代の懐古主義者の神経がわからん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:61 削除レス数:21





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでみんなKawasakiが好きなん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)