交通事故死67年ぶりの3千人台 ピーク時の4分の1、警察庁


▼ページ最下部
002 2017/01/04(水) 13:46:08 ID:Dh4W8nx4jg
待ち伏せ取り締まりのアホ警官は、
警察の取り締まりの成果だと言ってた。
おそらく警察内部では、そういう嘘で
教育をされているんだろうね。

金を集めて国庫に入れて、国民の役に立てる
とか言うけど、警察の管理職クラスだけが
天下り出来るお抱え特殊法人だけに、
随意契約で標識やガードレールや、
免許更新のテキスト類が発注される仕組み。

いい年こいて取締現場に出てるオッサンは、
自分が絶対に天下れない特殊法人と、
そこに天下る警察幹部のために、
せっせとアリンコのように金集めをする。
しかも、国民が違反をするまで
物陰に隠れて待ってから捕まえる。
事故や違反を起こす前に、
見える所で注意喚起は絶対にしない。
なぜなら、金集めが目的だから。
これで、国民の為に正しい事をやっていると
信じているらしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:交通事故死67年ぶりの3千人台

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)