今、ビューエル買うって危険か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/01/04(水) 19:01:30 ID:cQGPY52whA
数年前まで、ユリシーズに乗ってました。
ハーレーが部品供給を引き継いでいるけど、倒産から8年(だったかな?)で生産中止するらしいので、
それ以降は在庫があればいいけど、無ければ他車から流用するか、オークションで手に入れるしかなくなりますよ〜。

この写真より新しい車種だと、シート下のファンがうるさいし、シートとフレームの隙間から熱風が吹き出るので、
気をつけないと火傷する羽目に…(基本的に、ライダーに優しいバイクではないですw)
ハーレーのエンジンをチューンしてるせいか、ハーレーの良さはすっかり無くなってしまっていて、
馬力はあっても気持ちが良いエンジンではないです。
どちらかと言えば、ハーレーよりもがさつなエンジンって感じがずっとしてました。

「カーブが楽しい」と言われるけど、ユリシーズだからか、よくわかりませんでしたねw
ただ、スポーツスターの持病と言われるオイルにじみは、なぜか起きなかったですね…。
ヘッド部分とかは、ビューエルのオリジナルなので、そのせいかもしれないです。

他には、フレームのせいでプラグ交換が面倒だったり、排気コントロールバルブが悪さをしたりとか色々ありますが…w
それでも欲しいなら、早めに手に入れて楽しむ方がいいですよ〜。
時間が立てば、それだけリスクが増えるだけですしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:79 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ビューエル買うって危険か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)