今、ビューエル買うって危険か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2017/05/08(月) 09:07:03 ID:SIJQBJ91h2
>>58

>>48だけど、アップフェンダーに乗ってた。
まぁ、アップフェンダーのも、初年度とそれ以降ではシート形状が違うから、シート高も初年度の方が高いんだけどね。
アドベンチャーなのに、ダウンフェンダーはやはりかっこ悪いと思ったから…(アップフェンダーは、泥ハネがすごいけどw)

走行距離が同じなら、デザインで選べばいいんじゃい?
自分のは中古で買ったんだけど、長時間展示してあったからか、ガソリンポンプが故障してたわ。

これからの季節、右太ももにフレームとエアクリーナーカバーの間から、強烈な熱風が吐き出されるのでやけどに気をつけてね!
ファンが回りだしたら、我慢できるレベルだけど、回る直前がマジで熱い…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:79 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ビューエル買うって危険か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)