今、ビューエル買うって危険か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2017/03/04(土) 22:07:36 ID:qhgaoiOrMQ
>〇イモビライザーがない
 〇ABSがない
 〇トラクションコントロールがない

こんなこと気にしてる時点でユリどころかそもそもBuell に乗ろうってのが間違ってるよ。
85万はユリの中古車体としては高めの設定やけど、ちゃんと整備できてて今後めんどう見てくれる良いショップってことなら
その価値があるバイク。

ユリはバイクの楽しさすべてを併せ持つ数少ないバイク(最高速スピード除く)だと思う。
峠は楽しいのにゆっくりハレみたいにゆっくり高速を流しても退屈しないエンジン。シートも大ききて楽ちんでタンデムも余裕。おまけに積載量は多いし燃費もまあまあ。
絶対スピード以外では不満がない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:79 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ビューエル買うって危険か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)