今、ビューエル買うって危険か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2017/03/03(金) 09:41:00 ID:1I/3xW7amY
オレもセカンドバイク目的で買うつもりだったけど断念した。
メインバイクが4気筒車だからセカンドは2気筒車と決めていた。メインバイクと方向性がカブらない事を考えると
候補に挙がっていたのは「XB12 ユリシーズ」だった。初期型が2006年。比較的歴史は浅いので年式は高め

だけど
今時のデュアルパーパスと比べると
〇イモビライザーがない
〇ABSがない
〇トラクションコントロールがない
それでいて部品供給など先行きが不透明なのに見積もり85万は高すぎる 
やっぱり誰かが言った「好きなら買えば?」って感じだった。85万だったらMT-07の新車価格だわ。

スレ主さんはXR1200買ったの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:79 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ビューエル買うって危険か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)