免許取得の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2017/08/05(土) 11:35:54 ID:Lh2kVGMw2.
65です
結論から、、、落ちました
一本橋の秒数足らずはあえてそうしたんですけど
進路変更のタイミングと交差点の曲がり方が悪いと
正直、教官のタイミングと軌跡をコピーしたつもりだったんだけど
要は教習で習った通り走ってないと
どうダメだったのか、どこがダメだったのか聞いても
進路変更のタイミングと交差点の通過箇所がダメだったんだよとしか答えない
詳しいことは補習できちんとしっかりマスターしなさいって・・・
この検定員、初めて見る人だったんだけど、正直ここの教習所、教官によって教え方がバラつきあるというか
でも他の3人は受かってたから自分のミスなんだろうけどさ・・・
なんか最終教習のとき全然ダメ出しなくて安心してたけど正直狐につままれたような感じ
教習通り走って違うってダメ出しだったからね

まあ正直なとこ一本橋とパイスラの懸念があったから1回で通ると思ってなかったからそんなに落ち込みは無いけど
予想してたのと違う内容で落ちたのが気にかかりますね
文句言ったとこでひっくり返らないし、次回の検定に通るべく補習でダメなとこ全部洗い出してきますわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:138 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:免許取得の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)