免許取得の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/01/09(月) 21:48:51 ID:ZEdPH.Was2
限定解除で試験場を走った。
自分ではどこがダメなのか分からなくて、見ず知らずの受験仲間に俺のどこがダメなのかを尋ねた。
すると彼は「安全確認で減点されてると思う」と言う。
自分ではオーバーアクションに行っていたつもりだったので、更に詳しく聞くと、やり忘れがあるという。
その試験場は外周の外側に発着場があり、縁石で区切られていたのだが、途中に開放区間があり、
ただの外周と思っていたところが交差点なのだという。
そこを通過するたび外側に向けた安全確認をしておらず、減点されているはずだと教えてもらった。
次の試験ではそこを修正し、3回目で限定解除することが出来た。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:138 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:免許取得の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)