免許取得の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2017/08/20(日) 21:16:20 ID:zTX8PDKSLg
>>130
自分の場合一本橋は卒検では10秒切ってしまい9秒台だったとのことでした
苦手意識の克服と緊張と他の教習生、教官の見つめる中で9秒台ならなんとかやりきったかなと。。。
落ちそうになったら走り抜ける気でいましたが減点もったいないので気合で粘りました
あ、いちお知ってるかわかりませんけど、一本橋の減点は1秒5点だそうで、
落ちないことが前提ですが粘れるなら粘った方が良いと思いました
卒検終了後の「一本橋、ちょっと時間足りなかったね」という言葉に発表までドキドキしましたけどね(笑)

中高年になるとこういう試練てなかなか訪れませんけど、とにかくやりきるだけやりきってください
がんばってくださいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:138 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:免許取得の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)